こどもの日&撮影デビュー♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは☆彡


今日は男の子の節句…🎏
銀ちゃん 撮影📷初デビューしました🤗

我が家は兜でもなければ鯉のぼりでも無く…
無関係なインコ🐦で 



はいチーズ!しました(〃▽〃)



銀ちゃん 可愛ええぇラブ

このヤンワリとした表情がスゴク癒し(♡)

( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡たまりゃん!




そして…



きょうちょたまも負けんとキマッてますびっくり

アンテナ2本立てちゃって(笑)

コレはおそらく…

今から飛び立つ構えですね🤭




銀ちゃん!!!!!

ちゃ〜んとカメラ目線意識してくれてます。

タレ目っぽいとこ…

やっぱり鉄ちゃん!! に似てる💕

しがみつく手もかわいい♡

母性本能こしょこしょされますね〜





あら!まだ飛んでなかったの?って飛べるワケないか

インコの頭を鷲掴みにして🐾

しゃがみこんでる姿が やたらと

愛らしく見えました♬︎♡





今日は こどもの日だからね…✨

オヤツはフリーズドライの🥦をあげました。



は ゆっくり味わって食べる派!

は 早食い派!

隣同士に居たら きっとは奪い取られそぅ🤭

そう言うとこも鉄ちゃんに似てるんだよね(笑)




今日はオソロのインコ に乗って(♡)

ハムモ撮影デビュー記念日でした。







そして先日…

シッポバンクさんで注文した物が届きました✩.






喜んで食べてくれるかな⸜(*´꒳`*)⸝







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*

明日も笑顔溢れる一日に なります様に✧*