フライデーでちゅ! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚


「きんようびは キンキンキーンでちゅよ〜💕

「オッピロキンキンデーでちゅ💞」

「みなちゃまも おさぼりはダメでちゅよ!」




「あ!きのうはたくちゃんのおふちぇ ありがとうでちた💓」

「はんぶん てちゅこに もちにげされまちたよ!」





「にがちゅも おじゃまちまちゅからね💕」

「あぃあい💘」




皆様(__)

居留守を使わず沢山の御布施

有難うございました〜😆

そのせいか 超ご機嫌なきょうちょです照れ



動画…良かったら観てやって下さいね!

ご機嫌きょうちょたま 11秒です…♡

Machレロレロ Machレロレロ

Machレロレロレロ〜👅♬︎






皆様…素敵な週末をお過ごし下さいね♪♪








いつも御付き合い有難うございます( ¨̮ )