念仏きいたかな… | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚



「ちゅえぃっと……」


よいっと…と言っております。

この中にはきょうちょの大好きなお宝が💓




フフッ 手にした様ですね( ¨̮ )

向きが悪いので くるっと回ってもらいます🐾


きょうちょ!! ちょっと回しますよぉ




「あいあい!きょうは かようびでちゅ!」


あ!!ハンジャラゲじゃないの??なーんてね(笑)




「かようびは カボタネたんのひでちゅ♡」


そうでしたねぇ…… んポーン

ちゃうちゃう!! 今日は特別じゃ!

まーたこやつの流れにのるとこだった💧

危ね危ね危ねー!




「あちゅは なんのひか ちってまちゅか…」

「ちゅいちゅいちゅいようびでちゅよ!」


だから なーんやねん(--;)

それ以上なにも申すでない…(・ⅹ・)


申すなよぉぉ







もぉちゅなよぉぉー!



ねんぶちゅ となえるでちゅ!


鉄ぅラブありがとぉ 助かったよ!タブン…








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♬︎♡