るん♪♪曜日…。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚



「きょうは かいぬちのバツデーでちゅ💞」


バツデーじゃなくて バースデーね!!




「はい。バツデーでちゅね💕」


ちゃうわーい!

🙅‍♀️dayに聞こえるぅ ٩(×̯×)۶





「ボクもレロレロ おいわいちまちたよ👅」




「レロレロ〜👅」




「もぉ おかわりないでちゅか?」


ないわい!!

つーかさ!きょうちょのお誕生日じゃないでしょ(--;)





今日は知人からプレゼントを頂きました♪

Diorのアイシャドウラブ




おピンク系で春っぽくて素敵です✨

嬉しい〜ホントに有難ぅ〜



そしてケーキまで差し入れして下さいました!



どれも美味しそうで😋

夕飯がわりに全部いただいちゃおぅ(*^^*)

どれから食べようかな…ニヒヒ




そして自分にご褒美




黒の膝上パンツとパーカーニット

購入しました💞



るん🎶







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*

引き続き笑顔溢れる休日を✩。✧*。