今年初のアレ!です。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✩.*˚こんばんは✩。✧


きょうちょたま

今年初のラクバイです♪♪




レロレロ👅

舌がクネクネと言うよりくるくる…🤭


あーぁぁぁダメだm(_ _)m

書き初めの言葉が頭から離れへんわ💧




「レリョレリョパーでちゅ」


ちがう!くるくる…🖐🤭アッ!ゴメン

今日で封印するww


と又 ひっぱってしまった飼い主です(__)





今日…我が家のコがずっとお世話になってる

小動物クリニックの獣医師から

電話をもらいました。


鉄ちゃんの事で…

今回 消炎剤 後半はステロイド

そして食欲増進剤etc.....

歯切りによる痛みやストレスから

救う事が出来なくて残念でならない…と

仰られました。


充分尽くして下さった事に感謝しかないので

本当に有難うございました。

とお伝えしました。

先生の言葉を聴いて また涙が出ました。

心から信頼してる先生なので

これからもお世話になりたいと思いました。





鉄ちゃんも良く分かってるもんね…


先生の事大好きだったもんね…

これからはみんなの事 見守っていてね💞








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*゜

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♬︎