超 嬉しい満足修行! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


        こんばんは❁・*:..。o○

豆二郎… 詰め詰め大忙し中です(◦ˉ ˘ ˉ◦)
お皿の中のモノを少しずつ減らし…
最後は自分が入り お礼にお土産残すのが日課💕
あ…!昨日のご褒美は ササミをあげました♬︎♡

何だかな🤔  またふっくらした?
明日体重測定してみます!!!




そして…鉄ちゃん
豆二郎と違って どこでだってうまうまするので…


はい照れ こちらに乗ってササミを食ってます♪♪
えらい猫背で食べてはるわ(・・;) 






そして…ここからは満腹満足修行になります☆✩
何ヶ月ぶりだろぅ!!! 
めちゃうまの鯛茶漬けセットを食べて来ました。



いつも三口で食べてしまう西京焼きラブラブラブ
今回も三口で超美味しかったです。


そして………




必ず注文する豆腐バーグと タコの唐揚げ!!!
言われなきゃ豆腐って分からないです♡♡うんま!
もう今日は これだけで十分満足しました照れ




だけど…お店を出て向かった先は🤔
こちらもご無沙汰していました 蟹汁と大判焼き✨



相変わらずドデガイ大判焼きに驚き(; ゚゚)
中は トロトロ熱々のカスタードクリーム!!!
蟹汁は安定の美味しさで お土産にえびせんMIX照れ
もぉ 満足満足満足です♬︎♡



ハイペースで食べまくっていたので…
夕飯は…軽く

お寿司で済ませました➰






皆様…いつも御付き合い有難うございます♪♪
明日も笑顔溢れる一日に なります様に゚・*:.。..。.:*・゜