やっぱりパトカーが気になる豆二郎… | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


        こんばんは❁・*:..。o○

豆二郎…🚔を 要チェック!!! !!! !!!




匂いも 要チェック!!! !!! !!!




身震いを腕で押さえ込んでいますm(_ _)m
よっぽど嫌な匂いがしたのか🤔


あっ!そうだ!! 思い出したぞ!!!
そう言えば少し前に鉄ちゃんが乗ってた様な (; ゚゚)




鉄ぅぅ➰もしや 一発プッ でもかましたか…ゲッソリ
なワケなぃよね💦ゴメン(__)
鉄ちゃん 臭くなんかないもんねぇ💓
てな訳で🚔は この後洗車行きとなります.。o○

豆二郎…🚔嫌いになるかも(ーー゛)





そしてここからは…
超ご無沙汰してた満腹修行になります✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日は○○と 少し早いめの夕飯!!!
例のお気に入りレストランぺ・*:.。..。.:*・゜



大好きなナポリタン🍝
食後は ホットコーヒーとカフェケーキラブ
一ヶ月ちょいぶりに食べましたが…
美味しくて生き返りました(◦ˉ ˘ ˉ◦) 幸せ➰



そして今日のおやつは……




出ました!! 大好きなよっちゃん🦑
そして雪の宿ミルクかりんとう!!
これは 今夜初めて食べます! 美味しそぅ照れ

これとは別に ファミマでファミチキと肉まん!
ファミチキ柔らかくてジューシー✨
満腹修行 初日にて満たされた日です☆~⌒☆



そして…私ごとではありますがm(_ _)m
明日は 私の誕生日なんです。
欲しかった防水加工の靴👟
○○に買ってもらいました✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


嬉しい!!! うれしぃ!! うれすぃ! 有難う〜♡♡♡
いっぱい履きま➰す (≧ω≦)





皆様… いつも御付き合い有難うございます♪♪
明日も笑顔溢れる一日に なります様に゚・*:.。..。.:*・゜