入るが好き男✨豆再挑戦! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


         こんばんは❁・*:..。o○

数日前に見つけた可愛いテントに一目惚れ🛖🏕⛺️
その時 迷わず買ってしまった飼い主です…。



実は昨日の記事にも出番がありました! それがコレ


テントの入口を持ち上げると 鉄けちゅでした(笑)




テント生活もいいかもねぇ 鉄ちゃん照れ




ん…?その目の訴えは OK?NO? どっちだろ🤔




やっぱり警戒心ゼロ男だわ!
何にでも入るのが大好きな大好きな男です💕
このシリーズ HOUSEもあったんだよねっ!!!
そちらは豆二郎に✨と考えてます♬︎♡




そして豆二郎くんは 跳び箱遊びに再挑戦しました!!


乗ったどぉーー!!!



潜ったどぉーー!!!



またまた乗ったどぉーー!!! 
どや!ボクだってやれば出来るんでちゅよ! 」

跳び箱遊びへ 一歩🤔
いや 二歩近づいた豆たんでした゚・*:.。..。.:*・゜






皆様…いつも御付き合い有難うございます☆彡
明日も笑顔溢れる一日に なります様に✩。* *。✩