お気に入り召された兄弟✨ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


        こんばんは❁・*:..。o○


鉄ちゃん💕ウッシッシHOUSEでまったりんこ照れ
気に入ってくれたみたいです!!!
このお顔!! モ〜 めちゃ可愛いです(≧ω≦)



顔を出したり へっこませたり…
モグラ叩きのモグラみたいな動きをして(´O`)
飼い主 早くも癒されてます💓




そして問題は…手強い豆二郎!! 
それがですね➰
ウッシッシHOUSE にこもってくれてます(笑)


まさかのまさか!お気に召されたみたいですラブ



それにどうですか!!! 
2021年を迎えた途端バッチリなカメラ目線(Ŏ艸Ŏ)
モ〜モ〜めちゃ可愛いです💕



それから 昨年もったいぶってた写真がこちら…
初めてウッシッシHOUSEに入った時の豆二郎!


モコモコで気持ちいいのか…
そのまま寝落ちしてしまいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ💘カワユイ


今年も可愛い写真を沢山撮って( ∩'-'📷⊂ )
二人の思い出アルバム増やして行こうと思います!





そして今日の私は テケテケ初売りに行って来ました!
出先で知人と合流し(´∀`)人(´∀`)
半日…百貨店の中を放浪してました!

本日GETしたモノは♬︎♡


GODIVAの福袋…知人と半分ずつ分けたモノ


ユーハイムの福袋…知人と半分ずつ分けたモノ
そして…私が欲しかったのは これ



青汁と クレンザーでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ💓
今年も 満足の初お買い物!!!よっしゃ〜(`・ω・´)و






皆様…いつも御付き合い有難うございます☆彡
皆様にとって素敵な一年になります様に☆~⌒☆