”高速マッハな教祖たま” | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


           こんにちは✩°̥࿐୨୧


教祖たまの四十九日まで 二週間を切りました…。

一年前の今日に書いたブログ…♬︎

教祖たまがブロッコを 高速うまうましている様子
懐かしくてリブログしました…♡

是非 うまうま動画を再度観て頂けると嬉しいです。



そして…たま三郎たまの動画です。

キャベツに引き続き カボタを食べる たま様♡
木の車に乗り 夢中で食べ続けます(^^)
約…30秒☆彡





シャリシャリいい音が聴こえます➰(*Ü*)
次回も 可愛い動画を載せたいと思ってます♡


皆様… いつもお付き合い有難うございます。

今日は 全国的に冷え込む日となるそうで(__)
皆様も 体調崩されない様に気を付けて下さいね〜


本日も 笑顔溢れる一日になります様に(^^♪