体重測定 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


        こんばんは☆。.:*・゜

たま三郎たま…  ご機嫌様のようです♡

なワケで…初めての体重測定!




59g!どうりで ドッシリしているワケだ (;・・)

この後は…直ぐに お家に帰って頂きお食事Time☆



大好きなブロッコから うまうま(´﹃`)
カメラ目線を忘れずに うまうま



顔を傾げ ちょっとしたポーズ?なのか……
可愛い♡たま様です(。◕ ∀ ◕。)



そしてそして➰
今日は たまケツ!! GETしましたぜぇ!



もふもふ♡たまケツ♡凄く可愛いです(〃艸〃)


せっかくなので 最後は… 
IIIケツ 纏めてみました✩°̥࿐୨୧



仙人たまのケツを見ると…
色んな意味合いで、胸がきゅんとなります…。



話は変わりますが…
いつも仲良くして頂いてる「友」レイカーラさんから
先日…素敵なプレゼントを頂きました♡
お空組の仔立達の写真♡
素敵なパネルにして作ってくれました…。


本当に可愛くて可愛くて☆。.:*・゜
凄く凄く嬉しかったです…♬︎♡宝物です♡
ずーっと大切にします。

レイカーラさん 本当に有難う(*´ω`*)


皆様、いつもお付き合い 有難うございます☆彡.。
本日も 笑顔溢れる一日になります様に(^^)/