初の焼き芋さん | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


           こんばんは✩°̥࿐୨୧

たま三郎たま…

もふもふベットの中から こばわ〜

ぬくぬくで気持ち良さそうにしてます… (*´ェ`*)
出て来そうもないから 焼き芋さんを は〜い✩.*˚



嬉しそうに飛びついて うまうま(*◕ᴗ◕*)  
食べるも早くて 可愛い✩°̥࿐୨୧

焼き芋さんは 初めてだネ!
甘くて美味しかったのか おかわりもしました…。
満腹修行も Clearです(≧◡≦)


そして 最近ご無沙汰していました(;・・)
オレオレ ポンちん


今回は… (ㆀ•ノд•๑)コッチョリ 

悪魔の囁きみたくなってる ポンちん!!
((´д`)) ブルブル…  



不気味に感じた教祖たまも 立ち止まる………?

この後… ワンコ号に乗り込み



雄叫びモードに 突入しました。

何を叫んでいたのか 知りたい…(ーー゛)

この写真も凄く ♡懐かしい♡ 愛おしいです♡


皆様…いつもお付き合い有難うございます。

明日も…笑顔溢れる一日を お過ごし下さいネ♬︎