三歳一ヶ月(祝) | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


    こんばんは✩°̥࿐୨୧

仙人たま➰ 三歳一ヶ月を迎えました(o・・o)

段差をなくす為に…
豪邸である コロール邸を撤去致しました…。


✩.*˚スッキリ✩.*˚ 
これで…足への負担も かなり軽減!



月誕生日を迎えられた 仙人たま☆。.:*
早くも……♡


たまけつお披露目してくれました( ˶´⚰︎`˵ )

たまけつ動画も撮りましたよ✩.*˚


約…30秒です♡




たまけつと大股開きのアンヨ 可愛すぎラブ


何がしたかったのか 謎ですが…
この後テケテケ…(((ง ˙-˙ )))ว   向かう先は…


ハーモニーハウスの前…。
尻もちついて いっぷくされる仙人たま(^^;


暫くして…


立ち上がって 歩み出しました➰
明らかにハウスの中へ 向かっています照れ



どこじゃ!!って なんやねん ヾ(・ω・`;)ノ

暫くボーッとされていましたが 我に戻り(笑)
お皿の場所へ 一目散!
カボチャをかっさらってライオンさんの元へ


ここで 動画です✩.*˚

カボチャを 食べる詰める食べる詰める➰
最後は高速クシクシ☆。.:*・゜

約…56秒です♡





月誕生日… 動画二連発 載せちゃいました!

月誕生日と言っても 仙人たまの大好物は…
かぼちゃ

その他は普段と同じ こちらです。

これ以外に粉ミルクと ぴゅ〜れご飯も!おねがい
いつも綺麗に完食されます。



今夜も…大好きな寝修行!
気持ち良さそうな お顔♡何だか嬉し涙が…


今夜は何故か 涙腺が緩んだ飼い主でした☆

まだまだ 一緒に過ごそうね•*¨*•.¸¸☆*・゚
仙人たま(とらちゃん) 大好きだよ〜ℓσνє♡



そして…( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
2020年度 TOLOTカレンダーが届きました。

かなり満足な仕上がりでした…。


皆様 いつも読んで下さり有難うございます。

本日も素敵な一日を(*' ')*, ,)