カレンダー作りと甘いおやつ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


       こんにちは✩°̥࿐୨୧


今日は まったりん子の飼い主です…♪

午後から…色々買い出しに行ってきました➰



小さな家族達の食材 おやつは勿論の事…♪
久しぶりに 自分への甘いおやつ(//∇//)
買ってきちゃいました☆。.:*・゜


仙人たまと同じく私も一気食いします(*≧m≦*) 
余は満足じゃぁぁ!(笑)




「過去の写真です♪」


寒い冬に向けて 脂肪を存分に蓄えますよ!笑



そして…
来年度の卓上カレンダー作りを始めましたおねがい
写真選びとコラージュを楽しんでます。
作るまでが 楽しいんですよね( ˶´⚰︎`˵ )

出来上がりが ワクワクします(∩˃o˂∩)




本日の仙人たま…。
体重計に乗って頂きました(o・・o)/



51g維持されていて 良かったです(^^)


お家に戻られてから…
コーンに むしゃぶりつく仙人たまの動画です。

約…30秒






皆様…いつも読んで下さり有難うございます。

本日も充実した一日であります様に✩°̥࿐୨୧