まだまだ成長? | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


        こんにちは✩°̥࿐୨୧

仙人たま… 今朝の御様子です✩.*˚

久しぶりに体重測定して頂きました\(◎o◎)/


嬉しい事に ホントに良く食べてくれます…。

この後…スタタタタタッ!と走り去っていく仙人たま
じいじとは思えない速さガーン
ちゃっと手ですくい上げましたm(_ _)m

急にハードな運動されては困ります…
仙人たま 目が離せません!



今日も朝からガッツリ!お召になってます照れ

動画に撮りました…約20秒





最後は全て綺麗に完食されました( ◜ω◝ )

仙人たま…✩.*˚
体重も修行も何かしら成長されておられます…。
ハテ…╮(´•ω•)╭ 何度目の成長期かなニコニコ

今日も安泰な一日にホッコリです。





皆様…いつも読んで下さり有難うございます。

本日も 笑顔溢れる一日になります様に…♪




久々の豆爺だよ~(。・ω・。)