ハムちゃんには勝てないや! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


    こんばんは✩°̥࿐୨୧

♡教祖たま♡ 
今宵も…寝修行に励んでおられます✩.*˚
食欲旺盛で、飼い主ホッとする毎日です。



それでは…
豆たろぅ特集 お付き合いヨロシクです。


ドーナツクッションで遊ぶ豆たろぅ♡


真ん中にスッポリIN☆彡.。
そのまま寝落ちした事もあったかなぁ(^^)

必死に よじ登ってくる姿を見ては…
ガンバレ〜と 心の声で声援したなぁ( ◜ω◝ )




そして…  お行儀の悪い 豆たろぅ!
お皿の上に…|ω・)
 メッ!メッだよ!と言いたいとこやけど、
可愛いから 許しちゃうんだよねぇ

左下の豆たろぅ…
(ボク、何も悪い事してないよ!)
この顔みたら…飼い主 もうヘナヘナ( ˶´⚰︎`˵ )
抱っこして ヨチヨチしたくなるよラブ


可愛い顔を見ると どんなに悪さしていても…
全て帳消し!
ハムちゃんの愛らしさには勝てないや♡


今日も 豆たろぅ特集にお付き合い頂き✩°̥࿐
有難うございます(。・ω・。)





先日 注文していた口紅が届きました。
在庫がなかった為 お取寄せ…
数年…この色に定着しています(笑)


青み系ピンク 大好き♡
ルージュアリュール94番 エクスタティック
年齢問わず 嫌味のない色合いが いいですね。



皆様…いつも読んで下さり有難うございます。
明日も、笑顔溢れる一日なります様に…♪