マイカー編 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


おはようございます( ◜ω◝ )


豆たろぅ特集♡マイカー編です(^^)



一番お気に入りだった PINKのカー(*´ω`*)
これで夜の街を…ブイブイ (笑)

PINKの車から離れたくないほど…
ダントツ好きだったみたいです。( ˶´⚰︎`˵ )

PINKの似合う男☆*°豆たろぅ




そして…この白い車
たま〜に気分転換に 乗っていました(^^)
同じ車でも 拘りがあったみたい…。





車に乗って 記念撮影✩°̥࿐୨୧
大好きな車で 身嗜みを整え寛いでる写真♡
暫くじっと座ったまま☆*°めちゃかわでした。




そして 最後に木の車…

何故か 木の車だけ( ˙-˙ )
全く 落ち着きを見せなかった豆たろぅ

乗っては降りて 乗っては降りて…忙し忙し
今思えば、何だったんだろぅ…


とにかく 車が大好きな豆たろぅでした☆彡.。





皆様…いつも読んで下さり有難うございます。
本日も、笑顔溢れる一日になります様に…

いつも豆たろぅ特集に…
お付き合い頂き 有難うございますm(_ _)m