頑張る 豆爺♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


こんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今夜の 豆たろぅです…✩.*˚



少しずつ 食欲も出つつあります。

固形物を噛むと 顔面に痛みが走るみたいで…
柔らかい物、粉々にした物しか食べれません。


今夜は…こちらが 豆爺のご飯です。


真上が、ビタミンゼリー
右下が、お豆腐と ぴゅーれを混ぜた物
左下が、サクサク豆腐、ハムクーヘン
エン麦クッキーを混ぜた物です。

くるくる回りながら チョビ食いしてる豆爺♡

回し車で遊ぶ回数も、増えてきました。

この調子で…元気になぁれ〜


そして…教祖たまは( ˶´⚰︎`˵ )


相変わらずです…  寝修行 (灬´ิω´ิ灬)

寝る子は育つ♡ 
まだまだ長寿の道 歩きまっせぇ✩.*˚


豆爺も…お腹ちょいと膨れたら


寝修行に入りました…(ℴ ˬℴ ⑅)♡

あんよが鼻に(笑)  体、柔らかいなぁ〜



皆様..いつも読んで下さって有難うございます。