今朝の様子 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


おはようございます…|ω・`)

昨日は…
豆たんの事で ご心配おかけしました( .. )
皆様の優しいコメント 有難うございました。

豆たんですが…
いつもと変わりなく元気いっぱいです♡


昨日病院で…
目の洗浄と、目薬を終えた直後の様子です。

炎症して毛が抜けちゃってるので…
見た目は痛々しい感じですが、
お薬で炎症が治まれば、毛も綺麗に生えてくるらしいので。




今朝も うまうましっかり食べて(=^▽^=)
回し車で遊んで  只今…ネムネムモード中〜





そして…教祖たま( ´・_・`)ノ

腹が減っては修行も出来ぬ!
胡瓜の 柔らかな部分だけを召し上がってます。

修行では エネルギーをそれなりに使うのか…
食欲旺盛で ホントびっくらです(笑)

ひたすら食って 食って また食って…((꒪∆꒪;)ฅ
ボケては なさそうですが(笑)
聞かれてたら、怒られますね…m(_ _)m



本日も笑顔溢れる一日になります様に…♪

今朝の 教祖たまの動画です。
横着に 寝ながらのクシクシ そのまま寝落ち♡
約…19秒




いつも読んで下さり 有難うございます( ᵕᴗᵕ )