願い事メーカー2019 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


こんばんは〜 (*´﹀`*)

皆様…
昨日は、豆たろぅへの お祝いコメント
有難うございました•*¨*•.¸¸☆*・゚

来月も再来月も… 
元気に、月誕生日を迎えさせてあげたい!
思っています♡



最近… 皆様のブログで良くお見かけする

(願い事メーカー2019) 私もやってみました。

こんなん 出ました…。






支配者だとぉぉ!((´д`)) ブルブル…



そして…最後は私

へっ? (~ ̄▽ ̄)~ハハ
何かと引き締めよう じゃないか!

うそこメーカー 面白いですネ…。



今夜の 教祖たまです…
( ˘ω˘ ) スヤァ お眠動画 撮りました。

約…22秒です。





癒されます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




皆様…いつも読んで下さって有難うございます。

明日も 笑顔溢れる一日に なります様に…♪






久しぶりの ふうこでした( ´・_・`)ノ