チャリ生活開始 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


こんばんは  •*¨*•.¸¸☆*・゚

数日… 
ブログを お休みにしていましたが…
私も 小さな家族達も 元気です。
心配かけて ゴメンちゃいm(_ _)m

数日前に 撮った写真ですが…。
豆たろぅ!車の免許剥奪されたので 今では…


はい… この通り チャリンコ爺
これから お出かけの際は チャリンコだよ!




おう!
好きなところへ 遊びに行ってもいいよ(^^)




すこーしずつ…
動いてるよ 豆たん(〃艸〃)ププッ



うんうん(*´﹀`*)
動いとるよ… 多分(笑)



だから… 動いてるって!  多分(笑)




だってさぁ  チャリだもん!
しゃ〜ないよねぇ… 嫌なら 歩きなさいよ。



結局…歩くより
チャリを選んだ 豆たろぅでした。

チャリ爺 ♥(ˆ⌣ˆԅ)



皆様…いつもブログを読んで下さり 有難う。
七月も 笑顔溢れる日々を過ごせます様に…♪