とらピー 吠える | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


おはようございます (∩˃o˂∩)

豆たろぅに続き… とらちゃんもピーマンへ

案の定… 吠えまくってます あーぁぁぁぁ!

最後の写真、歯抜け爺さんに見えます(笑)
歯は ちゃんとありますよ(^^;;


そして… 豆たろぅです。

宝箱の中で まったり♡
きのたんとの ツーショット(*´﹀`*)

昨夜は、ぴゅ〜れ無しでも ご機嫌様でした♡



豆たろぅの動画 二つ載せてみました。
約17秒と、7秒です。


  

気持ち良さそに すやすやぴ〜(つ・ω・(-ω-*)






ちょっとちょっと…
みたいな 手の動き(笑) 
何か 夢でも見てるのかな〜 ( ˙-˙ )


皆様…いつもブログ読んで下さり 有難うです。
本日も 笑顔溢れる一日になります様に…♪