ご無理承知の チャレンジ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


こんばんは…(*´ω`*)

昨夜の… 教祖たまです。

先日、豆たろぅでも無理だった ミカンの器

結果は見え見えだけど…(--;)

チャレンジ精神の強い教祖たま 頑張りました。



おて手を入れて、中を要チェック!





教祖たまの 強い掛け声が 出ました照れ





分かりきってたけど、入りきれてない(ノД`)

しかも…ここからまだ頑張ります。




あんよが 宙ぶらりん( ̄∇ ̄*)

さすがに もう無理!無理!




降参したのか…モジモジ君に |ω`)

この後……ミカンは諦め




トンネルの上に乗っかる 教祖たまでした。

危な〜い! 年甲斐も無く無茶をする 教祖!

まだまだ元気で 何よりです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)






皆様…いつも読んで下さり有難うございます。

本日も、笑顔溢れる一日になります様に…♪