朝から 幸せ~ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


こんにちは〜( 。・-・。`)

今日は 雨……。
気温も下がり またまた過ごしやすくて嬉しい。


今朝の教祖たま。
いつもなら、寝修行中なのに ガサコソしてます。


脂肪が 垂れたれ(・・)

元気に活動されてるのは 本当に嬉しいです。


少し前に…
いつも お世話になっている知人の方から
差し入れがありました。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..


私の おやつ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

朝飯食わずに 早くも おやつを…幸せ〜




中には ラム酒が少し 入っているのかな…。

凄く美味しい!

いつも本当に 有難うございます(*・ω・)


午後から…
小さな家族達と私の食材の買い出しに…
行って来よ〜(o・・o)/


本日も…笑顔溢れる一日に なります様に♡










いつも読んで下さり 有難うございます…♪