ぴよりんが来た! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


おはようございます☆。.:

昨夜の 我が家です(´-ω-`)

前回は、サッカーBALLのドームでしたが
今回は、金太郎さんドーム(^^)






金太郎の 裏側は……




今回は…  中に入る事は無かったけれど

金太郎が あまりにも可愛過ぎて♡ 
それぞれツーショットが撮れただけで いい。




そして、私…
前々から ど〜しても食べたかった これ!

ジャンシアーヌの  ぴよりんプリン照れ




行く時間帯が悪いのか、いつも完売。

そんな私へ…
嬉しい事に 知人の方が届けてくれました!
ホントにホントに有難うございます。

ん〜(///ˊㅿˋ///)


可愛くて食べるのが勿体ない!と思いつつも…
日持ちしないデリケートな商品♡

昨夜の内に 三つ食べちゃいました(〃艸〃)
美味しかったです。

おやつは やっぱり別腹ですネ (*´罒`*)ニヒヒ




GWも あっという間に終わっちゃいましたね
今日から平常通り   皆様…ファイツです。