豆たん お引越し | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


おはようございます (*´ω`*)

豆 ジジ…昨夜お引越ししました。

チッチの染みが酷い 豪邸コロールハウスから
ハびんぐハーモニーハウスへ




気に入ってくれるか心配でしたが…

直ぐに馴染んでくれたみたいで♡良かったです


そして…上から見た感じが


良く見える〜(笑)  (///ˊㅿˋ///) 

飼い主…うれしいですね〜(๑´ω`๑)♡キュン



そして…トンネル



横からも丸見え(//∇//)




ゴルハムちゃんでも 全然余裕あると思います




最後は 豆けちゅ♡ 出ていかれました(^^)



このシリーズの砂場の入れ物が めちゃ広くて
可愛いんですよね…。欲しいな〜♡




皆様…いつも
ま〜たんblogを読んで下さり 有難うございます。

本日も、笑顔溢れる一日になります様に…♪