豆ジジ 月誕生日迎えました。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


こんばんは☆。.:*・゜☆

本日 十日で 豆たろぅ 二歳三ヶ月♡

豆たん…月誕生日 おめでとう(*'▽'*)♪


日々、元気に はしゃぎ回ってる豆ジジです。


大好きな 入り物に入って上機嫌 (*´╰╯`๓)

これからも、色んなモノに入って下さいネ…♪


最近撮った写真の中で…

飼い主の お気に入り♡載せさせて頂きます。



車大好き 豆たろぅ


オーガニックこふぃ〜になった豆たろぅ


豆たろぅ、羊毛ハムちゃんとの ツーショット
どれも …飼い主 超お気に入りです(//∇//)

♡kawaii♡  




そして…昨夜撮りたて ほやほや(o^∀^o)


微妙に 手の位置、形が 違うんですよね…♡

この微々たる違いが めちゃ可愛い(///ˊㅿˋ///)

可愛い おじいちゃんです。

来月の月誕生日も、楽しく迎えようネ(^з^)-☆



そして このお方…教祖たま

羊毛ハムハムとのスリーショット♡

我が家の永遠のボスこと、ボー様がお出まし!

ボー様に 平伏す 教祖たまです(笑)


教祖も、ボスには弱い…m(_ _)m




皆様…いつも
ま〜たんblogを読んで下さり 有難うございます。

本日も、笑顔溢れる一日に なります様に…♪♪