一難去ってまた一難 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。

こんばんは〜カナヘイピスケ


30日はクロちゃんの再診日。爪を診てもらって問題なければ回し車がお家に戻ります。
多分…もう大丈夫(ᵔᴥᵔ)



{EC6603D9-AEBE-49C1-A0FE-0360BD75D948}


大好きな回し車で…もうすぐ遊べるよぉ〜とびだすうさぎ2
クロちゃん…お利口さんだったよ〜。

今夜は沢山 お散歩しようね〜(^-^)



{956E1952-E5EF-4214-826A-8E7D23EEFECB}






タイトル通り…クロちゃんが一安心となれば…


パンちゃんが…m(__)m



{A67FDAD5-5152-4E57-A567-78CEB29C3975}

お目めの上 赤く少しだけ腫れてます。
パンちゃんも…回し車の後ろからよく登ろうとする。
クロちゃんは、それが原因で爪が負傷。

パンちゃんは、滑り落ちてどこかで打った可能性が…大泣きうさぎ もしくは、全く関係ない何か?

酷くなる前に クロちゃんと一緒に診て貰おうと思います。
回し車…どんな対策しても きっと登る仔は登りますよね…( ;  ; )



最後は…マイペースな ぼーちゃんでやる気なしピスケ


片方のアンヨを突き出し いつも以上に寛いでます。



{C577478D-C007-4E25-9F8A-5867539F9C03}

(ᵔᴥᵔ)カナヘイハート





{E70B1006-94B3-4B65-BA80-3F2C3BB7411E}

ぼーちゃーんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート    サッ