フォトブック | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。

こんばんは〜カナヘイうさぎ

昨日 クロちゃんのフォトブックが届きました。



{B0A7F424-C016-406B-856A-EEC8A6D2509B}

照明の加減で 見辛いかわからないけど…
数ページだけ載せてみました。



{8F7D3FB2-2A87-49D9-A445-C8F2DDA89242}

{AF1BF7C2-88E8-436B-B5CF-2FA039B502D8}

{707C300A-9AD6-4338-8B03-1FD384A2F7D8}

こんな感じ(ᵔᴥᵔ) です。

今回も 綺麗な仕上がりで満足です。順に、他の仔のも作っていきたいですカナヘイハート



昨日は、2日早いお誕生日会つながるピスケ

土日は混むので 2日早めて 私の大好きな焼肉を食べに行きました。



{6E4D7696-8917-4756-AE10-3C59B667BD8C}

{338E6131-0745-482A-99C8-EE8BC64FBC02}

最後に、コーヒーとプチデザートも付いてて、美味しかったです。

お腹パンパンになったので…ケーキだけは日曜日にてへぺろうさぎカナヘイハート



そして友達から プレゼント頂きました。


{CF7D31E4-84FF-4B70-B4A8-7BA99FE6FD29}



アイシャドウと口紅とマスカラ

口紅はルージュアリュールの166番
青み系のピンクが好きな私なので、新色の青み系カナヘイハート凄く嬉しいです。

マスカラはヘレナが一番好きなので…(^。^)

お友達様 本当にカナヘイきらきら有難うございますカナヘイきらきら


で…我が家のハムズはあんぐりピスケ



{AA8C006F-DE10-4069-9305-90FFA89E5972}

…m(__)m 栄養あるんだけどね…大泣きうさぎ







{CF54A268-67FB-4B19-AC2C-A348825EFF02}

ぼーちゃんm(__)m
きっと、ママだけ美味しいもの食べたから…
怒ってるのよ大泣きうさぎ





{8A8CF8ED-CFD3-4A99-B718-47017EE88607}

(´⊙ω⊙`) クロちゃん ごめんね。

日曜日 オヤツ買ってくるから一緒に祝ってね…。

ってゆーか   いつから謝る仔になった?成長したのね〜つながるうさぎ  サッ