ヘアミスト | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。

こんばんは…^ ^

毎日暑くて、辛いです。汗はかくし、紫外線は恐怖だし。
夏は特に、汗の臭いとかが凄く気になったりして、時折神経質になります。

大好きなディオールさんへ…またお邪魔してきました。
前回は大好きな、ジャドールのヘアフレグランスを購入しましたが
今回は、ミスディオールのヘアミスト。

洋服や場所によって、使い分けも良いかと。



柔らかで、優しく包まれる香りは、癒しです。

そして紫外線だけではなく、PM2.5や汚染などの目に見えない物まで、跳ね除けてくれる優れもの!

今話題のUV乳液 凄いですね。

いつも思います。化粧品にしろ、電化製品にしろ、発明する人って超すごい!

感謝です(^。^)