ブログにお越し頂きありがとうございます!

川崎市高津区新作

ピアノ教室Happy musicですウインク






‪ 🌿月3回レッスン・シェア会🌿
先日、平良静香先生主催の
月3回レッスンシェア会に
参加させて頂きました。
⁡素敵な企画をありがとうございました✨



私の教室は月3回(年間36回)レッスン
をメインにさせて頂いています。
レッスン回数が多いほど当然
上達が早いかもしれません。
でも
月3回レッスンは、一週ホッとできる週が
できるので、
日々忙しいお母さま、
毎日いろんな習い事をしているお子さんも、
その時間を余白として色々な事が出来ます^^
※発表会、対面レッスン、
合唱コンクールの伴奏など
必要な生徒さんは追加単発レッスンを承ります。
改めて月3回レッスンについて考える時間を
頂きました(*ˊᵕˋ*)੭ 

平良先生、ご参加された先生方貴重な
お話をありがとうございました!
感謝申し上げます💖







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





 最後までお読み頂きありがとうございましたウインク