ダイエット日記 シーズン2 その1 | ココブロ改め中略いつの間にやら横浜市民

ダイエット日記 シーズン2 その1

注意:このテーマ(kotobaさんのつぶやき)は

    KOTOBA SHOP 管理人の「※kotobaさん」が

    コルクの「ここるくん」と会話をしているというテイでお送りしております




※さて、ひさしぶりにつぶやくか・・・




ココブロ ここるくんのブログ だいぶ前から、あっち もこっちも芸風が一緒になってきたって家(いえ)の人が


憎まれ口たたいてるよねっっっ!!




※まぁ、事実だからねぇ・・・

 でも、誰も気づいていないだろうけど、あっち でここるくん→ココブロ ここるくんのブログ がしゃべる時は


 「」(かっこ書き)がついてるんだよビックリマークそこが違うっちゃぁ、違うところだねっっ





ココブロ ここるくんのブログ へぇ・・・




※ところで、荷物の整理も3/5ぐらい(←わぁー半分以上っ)すんで


 リビングに運動できるスペースが少し出来たんだよ



 前住んでたところは、狭くて畳1畳も確保出来なかったからあせる


 Wiiもビリーも断念したけど、今回はできるような気がするDASH!



 まぁ、上階の人の騒音を考えると


 わざとじゃなくても、ちょっと壁や床面は響きやすいのかなぁ、って感じなので


 思いっきり動くことは無理そうだけど・・・




 でも、愚痴の続きになるけど


 なんでそこまで下の階の人に対して無頓着なのかなぁ、って・・・


 挨拶しに行った時、玄関ドアのまわりがちょっと雑だったので


 すこ~し嫌な予感はしてたのだけど・・・


 子供がいるようないないような・・・でも、大人だけであのドタドタ感はないだろう、と汗



 でも、正直


 初めて会って、「いつもうるさくしてすいませんねぇ」と言われても、


 「ほんとですよねっビックリマークとしか言えない気がする・・・


 まぁ、そんなやりとりもないと思いますが・・・


 謝ったら負け、みたいな雰囲気あるもんねぇ、マンションやアパートって


 気付いてるなら、直せよ、みたいな・・・




ココブロ ここるくんのブログ 文句言ったら、必ず後から入った人が居づらくなるだけだしね




※まぁ、そんな経験のおかげで、いろいろ気付くこともあるし


 たぶんだけど、悪いことばかりじゃないよ


 環境が変わって、ナーバスになってるだけさっ! (騒音は事実だけど)



 新たなるぐるめがね旅に出発するために


 数キロ体重は減らす必要があるからねっ!


 

 ストレスで減らさずに、ちゃんと運動で減らしたいと思いまーす




ココブロ ここるくんのブログ ・・・2日間、1歩も外に出てないから、歩数計0歩だったよね・・・汗