✳︎人様に迷惑をかけないように✳︎ | 30歳で死別シングル✳︎3人の子どもたち✳︎3人の孫ちゃん✳︎family

30歳で死別シングル✳︎3人の子どもたち✳︎3人の孫ちゃん✳︎family

2000年・幸せな日々から突然の別れ
拡張型心筋症
当時、長女8歳 次女6歳 長男1歳
本当にいろんなことがあったけど・・・
たくさんの人に支えられて今がある
幸せは気づくもの
毎日感謝
毎日笑顔でいたい





反省あせる



いろいろやらかす私と


いろいろやらかす次女とのLINE





私・・・


『やらかした!』


○○クリニック』


『忘れとった!』





次女・・・


『爆笑』


『またか』


『今日?』





私・・・


『明日だと思っとった!』





次女・・・


『あるあるすぎてそんなに驚かん』





コレステロール高めで


1で通院してるクリニック





今朝9時予約だったんだけど・・・


私の記憶は明日の予定





まただ!


やらかした〜!





クリニックからの電話で気づく


本当に・・・


ごめんなさい・・・





これで2回目


薬に頼らず食事でいろいろと


アドバイスしてくださる


優しい先生!


看護師さんも優しい!





次回行くのが


ちょっと気まずい・・・





✳︎人様に迷惑をかけないように✳︎


子どもたちにずっと言い続けてきた


けど・・・





私が1番迷惑をかけているのかも


反省だなぁ


気をつけよう!