happyな縁結びキャンドル | ハートづくしな日常

happyな縁結びキャンドル

バンビーさんからいただいた
出雲のもうひとつのおみやげラブラブ
ちいさなキャンディのようなかわいい半ぶんこのハートのキャンドルです

ハートづくしな日常






























水に浮かべて半分のハートがくっついたり。。
離れたり。。。で、ご縁を占います

ひとりでこっそり?
みんなでワイワイ?
どちらも淡いピンクが癒しひとときにしてくれそうです~

時間の遅れで迷惑をかけてしまうことがあり(ごめんなさい!)
ちょっとへたれてました;;
こんなときはビビッドなピンクより
優しいシャーベットピンクを求めちゃいますね

ハートキャンドルが 憂いに寄り添ってくれて
happyになれますように。。。
今日のご縁がみんなとシェアできますように。。。!


ひ。