happyなハートの縁結いパイ | ハートづくしな日常

happyなハートの縁結いパイ

出雲のハートパイを頂きました

「縁結いパイ」というネーミングも今の私には
すーっと入ってきます
自分以外の人を想う時間。。。の大切さが少しづつ
こころに残りはじめています
いろんなご縁を大切にしたいな~

ハートづくしな日常






























このハートパイを持って来てくれた友達のバンビーさんは

人は 自分以外の人を幸せにするために生きている
と、聞いたことがあると話してくれました

それが まわりまわって誰かが自分のことを
想ってくれてくれるのでしょうね。。。

このハートをいただいたのもご縁(‐^▽^‐)

この縁結いパイのハートを見て
happy気分になれますように。。。。


サクッと想いを込めて。。。。

ひ。