happyなオートショップ ムラカミ | ハートづくしな日常

happyなオートショップ ムラカミ

昔からお世話になっている地元のバイク屋さんご夫婦

テレながら後ろ向きでhappyポーズラブラブ

ハートづくしな日常































奥様は実家のご近所で地元の情報は何でもわかる理容院の娘さん
父はこの理容院に何十年も通っています
小学生の頃 私も父と一緒に「散髪」に行ってました
もちろん わかめちゃんカット
お隣が美容院でしたが そこはお母さん達が行くのだとずっと思っていて
幼なじみが美容院に行ってるって聞いたときは
父をうらみました(笑)

その娘さんのご主人が なんと仲良しの知り合いの同級生でした
昔は一緒にバンドを組んで演奏していたとか。。。

地元の田んぼ道でバイクが止まったときも
すぐ駆けつけて助けてくれました~!

そんなご縁もあって 毎日通るお店の前で手を振って
挨拶しています~
明るい元気が集まる 街のバイク屋さん

$ハートづくしな日常

オートショップ・ムラカミ
〒732-0033 広島市東区温品5丁目2-22
TEL 082-280-4056

ご夫婦でバイクに乗られているアウトドア派ラブラブ
これからも よろしくお願いします~

ひ。