うちは 昭和38年7月29日に生まれたんよ

ほんなら これは 次の新年 

生まれて 5ヶ月ちょっとやねん

こんとき すでに体重が10キロに届くまで成長しとる

普通やったら 1年で10キロやん

すごーい成長記録やんww

どーりで ママがうちを抱っこせへーんわけやwww

米1袋 重たいやん

父も・・

さりげなく 体が後ろに反ってる?

そんなに重いんかい?


めっちゃ貴重な写真をみっけたwww

うちを抱っこする30歳のママやん

生まれて半年にならず 米1袋 

重いぞ~って顔に書いてある

ママ 怒ってる?


いやいや それとちゃうねん

後ろに写っている車やん

当時は これに乗ってたんや

3輪やん。。。3輪の乗用車やん

懐かしい・・・


あのまま成長したら

巨人になりそうやったけど

うちの30歳の写真あったでー

どこで成長が止まったんやろ?

時の流れは面白い

だから人生おもろい

だから~自分が止められへんねん