「さすらい旅する 丸っこい鳥」ざわざわちゃん

このブログ

あちこち旅してはるねん

今も金沢に向かいはったわ

あちこちで休憩しはるんやけど

うちに帰る前に 必ず「有馬温泉・金の湯」で休憩しはる

・・って そこにいるんやったら 歩いてもすぐやん

何でや?はよう帰っておいでや~

この「さすらい」のサイトの質問コーナー


・・・・質問「想像もつかないスピードで飛んでいると思うのですが?」

・・・・答え「気にしないで下さい」

って書いてあったんには 笑えた


ほんで「うさぎの向日葵ちゃん」(何のこっちゃ?

このブログ

ブログ内の言葉を覚えはり クリックで「ムニャムニャ」と喋りはる

たまにブログに記事コメントを投稿するらしい


さっき覗いてん

ほんでクリックしたんよ

おおお来た来た 何か言うでー

いきなり「岡本理香!」

げっ呼び捨てかい?


トトロたちも最近言葉が増えた(ホンマかいな?

どんな大人になるんやろ?

って 大人になるんかい?

って 今子供なん?


40年くらい前

白黒かい!

この頃が トトロの気持ちなんやろな~