もう5年かなぁ~
ここんとこ うちがいっちゃん仲がええ同業者
時々変なこと言うねんな


今朝メールで
「即効で頭に浮かんだことを即答してやー」
それが自分の持ち物と設定して答えろってかぁ・・・


1 目の前に1万円 あなたはどうする?
2 目の前に100万円 あなたはどうする?
3 目の前に1000万円 あなたはどうする?


何やねん?これ?まったくwww
まぁ~しゃーない 答えてメールしてん
ほんなら何でやねん?
「あんたは変わってるな~」って・・・

うち そんなん言われたことないで~


1 目の前に1万円 あなたはどうする?
  ・・・押入れ開ける
2 目の前に100万円 あなたはどうする?
  ・・・本棚の引き出し開ける
3 目の前に1000万円 あなたはどうする?
  ・・・食器棚の引き出し開ける


あかん?即効即答やん
うち変わってる?
こんな質問する方も変わってるわ~


1万円財布に入れな~財布の入った鞄が押入れにあるねん
100万円入れる封筒探さな~裸じゃあかんやろ
1000万円銀行持って行かなぁ物騒やん~バスの時刻表見るねん