051023_030555_M.jpg

嫌な予感がするねん
なんか始まるんちゃうか?


トトロ4人が何かを見ている・・・

ロー「みかんさんやね」

ロロ「おいしそうやん」

トロ「ん・・3個しかあらへんがな」

トト「ほんまや」

悩んどるなぁ~どないするんやろ?

トトちゃん 真剣な顔や ちと怖いやんか

トト「3個やったら あかんな」

おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ~

トトちゃん 流石でんなw

みかん ちゃんと みんなに渡して

自分は我慢しはるんやw

めっちゃ偉いでー

みんなで仲よ~するんがいっちゃんええで~

そやそやで~


ん?ちゃうんか?えぇぇぇ~

トト「りんご 隠しとったんや」

・・・・・・・・・^^;

えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トトちゃん^^;

あかんがなwww

それって なにしてはるんや?

トトちゃん・・・・・・・・・・・・・・・

・・・

トト「うちは これがええねん いっちゃん好きやねん」