あんなぁ~


生きる道って皆それぞれやん
長さも太さも ちゃうやん

あんなぁ~
それぞれに合った道ってあるやん
「マイペース」ちゅーやん


うちは思うねん
それぞれの道やねんから

自慢タラタラとか 
皆のちゃう道に いちゃもんつけたり
そりゃ~あかんで


上手く進まれへんからって
皆のせえ~にするんもアカンアカン


あんな
自分が納得するように
今 一生懸命に生きるんや

あーでもな
うちはうちやさかいに
うちの中でのいっしょーけんめえ~やで

みんなのために「がんばらなアカン」こんなんとはちゃうし
真夏に仲間と花咲いて「うらやまし~」こんなんともちゃうでー

太陽はんが 毎日見てくれてはる
ローちゃんたちとのおしゃべりが楽しい


うちは うちで 良かったんやって思うねん
うちは うちであることが嬉しいねん


今なぁ
次に咲くために 種を作ってんねん
また来年な 咲くねんでー

うちがうちらしく生きるために
ほんで お世話になった皆はんに おおきに~の気持ちを込めて
種をいっぱい作ってますぅ


よし もうひと踏ん張りやわぁ