「悦子」
い・いきなりwすんません
あの話題のうちの祖母の名前ですわ
わからへん方いはる?
日記でもよーでてくるさかい


明治生まれの祖母
ほんであのAB型のあの祖父
名前はなんやったかいな~
ごっつーかっこええ名前やった
え~っと ヘストンとかゲーブルとか


あーちゃいます
名前の話とちゃうねん

この祖父母の趣味でんがなw
よーうちの母に聴きましたんですわ

明治生まれの祖父母の 二人の共通の趣味が
って 一人ではでけへん趣味ですわ

ドーナツでんがな
ドーナツ回して 自分らも回っとったらしいですわ
ん?ちりゅうぞんび様はドーナツにはまってるとか?


話がどっかいったがなww
レコードかけて 二人でしゃ~ぅぃ~ダンスでんがな
社交ダンスってヤツですわ


よー針がとびまんねんwそやそやw
難儀しましたわ
♪黒猫のタンゴ♪とか黄金バッド♪♪♪とか(げ?
アカン歳がばれるわ~


ん?何の話やったかいな

あ~祖父の名前やん
え~と ドロンやったはずや