向日葵は はよ~おきはるな

hi3

どんな気持ちなんやろ?

ちゃんと南東むいてるし~



さぁ~☆

夏の間に 色々準備しておりました事柄が

いい方向に

そして また多忙の方向に

歩き始めました☆

私が10年前に目標に掲げた活動が

いよいよ始まります

その連絡が入り

やったー!!!という感じでございます


それに加えて

某学会の研修が毎月続き

レポートと試験勉強に

時間配分を少し多めに割り当てようと思っております


相談室の方との時間は勿論

いつもこっそりお越し下さる方との

嬉しい時間も

私の宝ですので充実させていきたいと思います


ブログは

4箇所で落ち着きました^^;


 相談室のブログー会員様向け メルマガ再記載が多いですが^^;

           無料メール相談窓口にもなっています

 @六甲山ブログーネット放送を主に 皆様を応援します

 日本語を語るブログー私の勉強の時間です^^;

 ここ「安否確認」ブログー私の気分転換の時間です(ホンマです


ほんで・・

ここのブログ以外は コメント欄を外しました

いつも書き込みしてくれるmasemiさん ごめんね

色々な意味で管理(監視かも?)が大変なので・・


メールマガジンは

続けてほしいとのお言葉を

たくさん戴いておりますので

コマーシャルを入れずに

まだまだ頑張ります

これは私の勉強にもなりますもの


メインサイトの方が

TOPから入られないとか

掲示板2箇所とも

書き込みができない 閲覧ができない

トラブルが多くて 申し訳けございません

・・固め過ぎ?すんません

時々私も入られないんですわ^^;


ほんで

大阪人らしく

左に「丸善・ファミマ・動画配信」バナーなんかも

用意しました

洋書や専門書やその他

私がよく利用する便利なところなんで

皆様にもご紹介しようって思いました


ではでは

皆様のご健康をお祈りしながら

自分の更年期障害と闘いながら^^;

今から 訪問のお仕事へ走ります

ほんならw