昨日の続きやねんけど

あ~うちはいつもマリリンのナンバーつきのジッポで
火を起こしますねん(個数限定発売やったんよ うちはNo.13やもん

これやないとあかん!!!!!!

不動の位置にこのジッポ 踏ん反りかえっていはったんですが
ある日事件が起こります(笑)


「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~こりゃすごー」
そのある日、秋田小町という美人とこから
訪ねてきはったんですわ
これ↓

m1

ホンマうちのマリリン☆
愛するモンローのタバコ持ち運び収納箱
ほんで ライター付き
・・ときてる
金持ちの雰囲気漂い
大人の匂いがプンプンしまっさ

箱を開け 「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~こりゃすごー」
うちの顔がうつっとるでー

右手に持ってみたり 
左手とポーズしてみたり
空にみせたり トトロに自慢してみたり

かわいいでんな(私

めっちゃかっこええやん
真っ赤なカバンから ほいって出して
かちゃって開けて
しゅぱ~って ふわ~って
そうや ヴォーグはな ほそーてながーいタバコでんねん
すうとったら かっこええく見えるねんわ~

m3
「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~こりゃすごー」
ひつこいくらい叫びながら
さっそくいつもの真っ赤なタバコ持ち運び収納箱と
衣替えやん

どことのー 真っ赤なタバコ持ち運び収納箱と
いつもマリリンのナンバーつきのジッポが
悲しそうな顔をしはったんやけど

m2

これがいつものジッポ

どことのー うなだれてるねん


いや大人の匂いがプンプン

こっちに負けてしもうて

ルンルン入れ替えですわ



げ!!!!何じゃ~げぇ~えぇぇ~

あかんがな

うちにこれで がまんせいちゅんでっか???

いやや~うち毎日2箱いりますんや 40本でんがな

そやのに これだけでちゅーのは あきまへん

m4

・・・ヴォーグ ほそーて すげーながいんですわ

そんな3本しか 入りませんがなwwwwwww