「ホンマ ケチやなぁ~」
・・・飛行機たこーつくやろ
「ほんで新幹線か?」
・・・いや 18切符やわ
「げ!どんこうかいなwそんなアホな」
・・・やすーぅ 買えたんやろ?
「片道でええんやろ?」
・・・次の時にまた使えてええやん
「そやな」
・・・今頃 汽車の窓から景色ながめてるんちゃうか?




------------------------------------------------

朝っぱらからすんませんなぁ^^;

↑会話わかりはった?

はぁ?台風のはなししようとしてんねんけど

何でかああ~こんな会話になるねんなぁ~

ほんで 台風大丈夫かいな?


地震雷火事親父は 昔のことかいな?

あ~私は「おやじ」って呼んでるで~

ん?母親のことかいな?

そりゃ~父親を「おやじ」って呼ぶんやさかい

母親は決まってくるやろ?そんなんわかりますやん


え?「おふくろ」ちゃうでー

そうやん

母親のことは・・・





「ママ」 に決まってるやんか!!!