「素」の会話やけど

ホンマ マジな顔してしゃべってるんや


「な~台風 でかい?」
・・・めっちゃ でかいみたい
「台風に電話したん?
・・・いや アカンねん
「ん?何でや?

・・・台風のヤツ また携帯充電キレや 繋がらんねん




すんません

ボケが二人っちゅーのは つらいもんがあるんですわ

うちら頑固やからな~


誰かが 突っ込んでくれるのを

ヒソカニ期待してまんねん 関西人の性やなぁ~


岡本理香の漫談・・げ!ちゃうがなw

「ありがたい説教」

・・?だいたい説教は ありがとくも何ともあらへんけど?

生配信 見た人いはる?

すごーい勇気あるな~


生ちゃうけど 収録映像アップしてるさかいに

見てやw 勇気だして はよ!