むっちゃ嬉しいんですわ

あかんかなぁ~って思いながら申請したんです

え?何がって ここに 登録許可がおりたんで☆

思わず「ガッツポーズ」をモニターに向かってしていました^^


メインサイト「心ざわざわ」始め

このブログはリンクしていないんで

私がメールさせて戴いた5名の方だけ・・

極一部の方だけがご存知のはず・・だったんですが

結構 メールを戴くんですよね

これが すごーく嬉しい


秘密機関の情報がもれた?なんてことはないですが

だってYAHOO検索「岡本理香」でこのブログ

昨日 5万件の中でベスト5入りしてはったから当然やね


いつもここまで足を運んでくれはって おおきに

メールもたくさん嬉しいです

皆さん ほんま ありがとうね


「心ざわざわ」岡本理香先生のイメージは 

「3K」らしい~

固い 賢い 怖い

いや それも大事やね

悩み相談の作家の先生やもん(それ誰なん?



ここのブログは気ままに気長に気楽に

更新していますんで これからもよろしゅうに☆


・・・と言いながら

カウンセリングの資格が 国家試験になるのも近い?

今 健康心理学会で勉強中ですが

そろそろ本腰いれてスキルアップを図ろうかと思います

そもそも大学の修士を習得しないとアカンもんばっかりで

看護師22年と仏教大学で得た単位では全然あきません

著本と経験を足しても たらへんなぁ~


研修 実習 レポート

42歳で学生気分

身体はついていかへんけれど

気持ちは まだまだ20歳です

あ~小さい字が見えへんのが難儀やねん

100均で買った天眼鏡が大いに役立ってますww


今日も 笑顔の宅配

行って来ますわ☆


あのカラス

ほんま 1回くらい羽貸してくれたらええのに~830