「山が光った!」いつものように朝4時ごろPCをしていると、大粒の雨と「どーん!」

どっかに落ちたんとちゃうかな?この世のものと思われへんくらいの輝きやったわ。

ちょっと拾ってくるかな?六甲山の頂上の方やと思うねんけど・・・見つけた人おったら

私にも見せて下さいね^^


ご存知の方は「岡本理香」という人物をよく知っていらっしゃる。知らない人の方が多いかもしれない。

メインサイト「心ざわざわ」 と一応宣伝しといて。。。映像見る?http://himawari7.ameblo.jp/


元気印の岡本理香ですが 長年の持病が1週間前に発症 

いわゆる「大人のみずぼうそう」ですが 今回は治りが悪いんですよね。おかしい。

写真家のMAA様曰く「いつも突っ走る理香さんに、神様が休め!って言ってるんだ」と。

素直に受け止めまして、いつもの半分よりちょっと多いくらいに仕事を減らして、大人しくしている

わけがありませんが(あかんがなwww)、外出は極力控えました。

だってブツブツで見た目が酷いんですもの。あの雅子様も罹患している高貴なこのヘルペス、

私は全身にこれでもかっ!というくらいに出るんですよ。この岡本理香に喧嘩売ってる?

売られた喧嘩は 血の気が多いんで こうてしまいますよ 血液のヘモグロビンが男性並にあり

脈拍も少ないんでね^^;


そう あれは20歳の時、看護学生の私、忘れもしないゴールデンウイークの梅田

「バックトゥーザフィーチャー」

この映画を観ていた時にこのお話は始まります(え?体温計を振り切る熱と全身に発疹。

かかるべき感染症はすべて罹患しているので「新種のウイルスか?」と喜びながら、

バイトをしていた病院へ出勤。

「みずぼうそうやな」

先生 そんなはずありませんがな?新種のウイルスとちゃうんかいな?

診断書1枚で 看護学校出席停止 バイト先の病院で点滴治療 どちらも1週間続きました。

まっ!これが全身ヘルペスの始まりなんですが、それからも全身に出るのが数回、部分に出るのが

数えるのは嫌なくらいあり、すっかりヘルペスと交友関係を結びました。そして あの映画は

私の生涯忘れることのない名作となりました。


そうそう 勤務先の病院で受診服薬処置 これって全部「ただ」なんですよ(私の場合はね

そう言えば この出席停止の状態を知っている人がいる。。たぶんこれを読んでるはずwww