ここは 六甲山 それも裏(怪しい?)標高340M

誰が呼んだか「向日葵御殿」(笑)

もうはっきり言って寒いです

我が家は 元々 エアコンは不必要なくらい夏は涼しいのすが それにしても 今年の夏は

「え?もう終わりなん?」って思います

私は知る人ぞ知る「真夏女」「快晴女」ですので 逆を言えば「冬眠派」です

聴くところによると 今年の冬はかなり厳しいらしいですね

猪や狸と同じ生活スタイルなんで 秋は冬眠の準備に忙しくなる。。。


エアコンと言えば そう我が家はテレビがありません

でっかい山が電波を遮りますので 置いてもただの箱ですね

ケーブルテレビをひくと映るんですが 観るものもありませんし

掃除が手間ですもの

そうそう因みに 我が家はゴミ箱もありません(笑)

ゴミ箱の掃除が手間ですもの


メインサイト「心ざわざわ」で 向日葵御殿の1階の写真を公開中

ここは兎に角人がよく集まるんですよね

そうそう何と「秋田」から2回も飛んできた人がいらっしゃる

九州からも 日本全国から皆様お越しになります

あ。。そういえば

車を飛ばせば 1時間もかからへんとこに住んでるのに

1回も来たことがない人がいるなぁ~(22年も付き合いがあるんやけど?

ほんま私が有馬温泉街へ徒歩15分のところに住んでるのに

一度も入ったことがあらへんのとかわらへんがな