皆様☆お元気でしたか?岡本理香です☆

現在 メインサイト「心ざわざわ」で

本格的にカウンセリングルームの活動を始めました


そろそろ ここのブログも復活させようかと思います

現在 ここを含めると 4箇所のブログを管理しております

1 カウンセリングブログ

2 日本語を語るブログ

3 ネット放送「@六甲山~ざわざわの館」配信のブログ

毎日発行のメルマガも 皆様に購読して頂き嬉しい限りです


私はスーパーウーマンではありませんので

あれもこれもの管理はできません

ここのブログは

「見つけた人がラッキー」という日記のようなブログにします

「心ざわざわ」メインサイトからはリンクをしませんので

どなたがどういう形で訪れるか?

私も楽しみです


見つけて下さった方 どうぞ気軽におしゃべり下さいね

ネット放送をご覧下さった方はご存知でしょうが

私は 大阪生まれの大阪育ち

今は六甲山標高340Mに住んでおります

はい

純粋の関西人ですので

「バリバリの大阪弁」です

通訳が必要の方は

私と22年の付き合いがある心の友にご相談下さい(笑)

人生の半分以上付き合っていますので 

言葉がなくても 会話ができるという関係です^^

では こちらからジャンプ!!!

あ。。またここにも戻って来てくださいね^^